本日も昨年の記事の再投稿です
もしもぴんと心ときめかれたら遊んで行ってね🤍











わたし達の多くは知らず知らず

自分を責めていたり

我慢したりしながら

生きてしまっていて







“ 自分の不得意で苦手な部分を見ては
こんなこともできないなんて ”


周りに迷惑や心配をかけてしまった
だめだなぁ ”


“ 誰かや何かと比べては
自分なんて ”


“ 過去の失敗や後悔の記憶に
自分には幸せになる資格がない ”


etc...







我慢にいたっては

すでに美化されていたり

みんなも同じだからと当たり前にされていたり

『 これくらい 』とスルーされてたり

etc...







それが

無意識レベルでも意識できていても

自分を責めたり
 
したくない我慢を続けていると

周りから

自分を責めてきたり

理不尽なことを言われたり文句を言われたり

何かジャマする人が現れたり

意地悪されたり無視されたり

大切にされなかったり

etc...

してしまう

(*´;ェ;`*)







『 なんでこうなるの?どうすればいいの?』







自分が自分を責めているから

本当はそうじゃない

そうしたくないという

やりたくない我慢を自分にさせているから

おかしなことになっちゃう

(我慢と忍耐は違うから
ちょっとややこしいかもだけど
我慢は不要だけど忍耐は必要な時があるよね♡)









この世界は自心の鏡だから✨







あなたが
あなたに対する在り方が

周りが
あなたに対する在り方に
なるから✨







もしも今

何かうまくいかなかったり

困ったことが起きてたりするなら







知らず知らず

自分を責めてしまっていないか

自分に

やりたくない我慢をさせてしまってはいないか

確認してみてね♡







もしも

『 そうしてたかも 。。。』

気づいたら







もう自分を責めるのはやめよう

我慢するのもやめよう








そして







人に優しくするように自分に優しくしよう♡


人を愛するように

自分のことを大切に大切に愛してあげよう♡










あなたが

あなたに優しくした分

周りもあなたに優しくなるし🌺







あなたが

あなたを大切に愛した分

周りもあなたを

大切に愛してくれる💝







あなたの世界は

あなたを中心に

   まわっているのだから❤️✨
















最後までお読みいただき

本当にありがとうございました(。-人-。)♡











地球の

すべての方のアセンションが

楽にスムーズにいきますように

心から心から祈っています(。-人-。)♡










雪の結晶 雪深晶 雪の結晶














誰もが幸せで

すべての存在と

平和に共存できた

縄文にかえろう🌼