弟子テチレベル30になりました


TWのこととかたまに現実のこととか

レベル28になったところでちょうど2個目の修練が消えたので再フリを・・・


その際にきた神(?)ランダム



TWのこととかたまに現実のこととか
このままレベル28まで上げましてレベル30になった時点でのステが↑ですね


そろそろ水晶1に行こうかなーとも思ったのですが・・・

試練1がまだまだおいしい!

修練のおかげですが・・・

最低経験値が202

最高経験値が310


そしてこのMOBの集まり具合
TWのこととかたまに現実のこととか


こいつはうまい


このままもう少しここでがんばって

経験値が150になったら次の狩場に移動ですかね


しかし・・・その前にそろそろスロットのコインを消費せねば・・・

弟子テチでも続々集まっております


来週はレベル上げお休みいただかなきゃorz