本日も営業しますm(__)m


さて


昨晩は石川県初のラーメン屋さんの忘年会


いろんな人がいて楽しかった


幹事の一鶴さんがお誘いの電話をしても


『そういうの興味ないですから』ガチャ切り


そんな方もおられましたが(笑)


業界の先輩方に沢山勉強させてもらえました


ありがとうございましたm(__)m














女に興味ばっかあってラーメンの勉強には興味無し


そんな人に遊んでばっかとか言われたらやってらんねー(笑)





そんなクズは師匠にも小馬鹿にされ今めちゃくちゃピンチで苦労してるしざまぁ(笑)


そうなって当たり前だってーの


遊んでばっかいないで勉強してほしいもんですね(笑)


やっぱガチャ切りする人間の程度はこんなもん