明日は日曜ですがお昼のみ営業します(^-^)/


さて


先日勇退された野球の某監督


小学生の頃に地元の野球教室に来てくれました


私は野球部ではなかったのでお会いする事は出来なかったのですが


同級生の兄貴がやってくれました…


監督が地元のショッピングセンターに来店されていたそうで


友達の兄貴が偶然監督にお会いしたそうです


その時!


初対面でも臆する事の無い友達の兄貴は突然ある行動に出ました


背後に回り込み渾身の一撃!


カンチョウを見事にストライクゾーンに放り込みました…


周りは絶句唖然


監督はブチキレて『二度とこんな所に来るか!』と言い帰っていかれたそうです…


友達の兄貴は地元の伝説として今も語り継がれています


余談ですが


スト2をやるために彼に貸した200円はまだ返ってきてません