さて


雨が凄いですね(´・ω・`)/~~


こんな雨の日は高校入試を思い出します


早く1人暮らしがしたくて落ちるつもりでかなりふざけた( ̄∇+ ̄)


国語の作文などかなりふざけたのだがななぜか受かった七不思議


確か


『俺の心に降る雨音が聴こえるかい?悲しみに暮れた今の俺には雨さえも潤いを与えてくれる。そんな雨が好きだ。洪水となって溢れろ。水は生命の源。水が大好きだ。しかし『だった』に変わった。こんなに水を好きな俺に先日車が水をかけた。制服が汚れ親に怒られ水が嫌いになった。社会へ出たらこんな事が多々起こるのだろう。作文テーマを無視してごめんなさい。』


かなり忠実に再現してみたが


こんな感じで書いたのに受かって心臓発作が起きそうになった


結局中退


余った弁当のオカズで川で釣り


ギター持って山奥で熱唱


無免許バイクで彼女とデート


そんな私も今は大人


大人だと思うのだが


いまだに北陸ラーメンライブに出れば心配で親から電話が鳴る始末


東京ラーメンショーも同じ


人に新聞に出てたと聞いたから赤色灯かと思ったとか


何かと心配されまくるのは如何な物か(>_<)


そんな私


しっかり者の長男です