さて


糞ニート風ちゃらんぽらん系な見た目なアナタ!


それは私です(_´Д`)ノ~~


オフ会やりますよ(^-^)b


かすみ屋店主と行く鶏食べツアー


かすみ屋店主と行くカラオケツアー


かすみ屋店主と行くかすみ屋店内で炭火焼き肉ツアー


かすみ屋店主と行く丑三つ時お墓見学貞子ツアー


かすみ屋店主と行く魚系のみ食べ散らかしツアー


かすみ屋店主と行く青森でラーメン食べに行くツアー


かすみ屋店主とするファミコンクソゲー24時間耐久ツアー


かすみ屋店主と行くキャバレーツアー


かすみ屋店主と行くあっさり系県内1番美味しいと断言する実家近所のカラオケ屋のラーメン食べに行くツアー


かすみ屋店主と行く図書館で変顔大会笑ったらだめよツアー


かすみ屋店主と行くフルーツ牛乳最強決定戦ツアー


かすみ屋店主と行く餅つきツアー


かすみ屋店主と行くサウナツアー


かすみ屋店主と行く空き缶拾いツアー


かすみ屋店主と行く世界のビールのみくらべツアー


かすみ屋店主と行く名古屋の豚鯱食べて帰るだけツアー


かすみ屋店主と行く朝までひたすら歩くだけツアー


かすみ屋店主と行く毎回諭吉イラストが移動するじゃんけん100番勝負ツアー


かすみ屋店主と行くネイルサロンツアー


かすみ屋店主と行く海水浴ツアー


かすみ屋店主とやる漬物作りツアー


かすみ屋店主と行く牧場乳搾りツアー


かすみ屋店主と行くメジャーリーグで松井を見てくるツアー


かすみ屋店主と行く1枚500円玉初代ミリゴツアー


かすみ屋店主とする滑らない話ツアー


かすみ屋店主とする帰れま10ツアー


かすみ屋店主とするあしたのジョーの素晴らしさを語るツアー


かすみ屋店主と行く五郎島金時芋掘りツアー


かすみ屋店主と行く東尋坊見学ダイブツアー


かすみ屋店主とする家二郎ツアー


かすみ屋店主とする自宅警備ツアー


かすみ屋店主と行く被災地ボランティア


あー疲れた


希望者からの連絡待ってます(^-^)/