さて


スラムダンクのDVD借りてきますた(^^)v


かなり面白いんですけど!


バスケットやろうかなもしー??


未経験なので誰か優しく教えてね(^3^)


ヒカルの碁を見れば碁を始めてみたり本当ばかすぎる(´Д`)


次はテニスの王子様か…


でも私テニスはやってたのですよ!


中学の時に小学校からではなく中学から始めたくせに市では団体個人両優勝で県でもベスト8とか凄くないか


1回ハマるとかなり熱心な私


女性関係もかなり誠実だろう


歴代彼女も10年と4年とか凄く真面目じゃないかもしー?


某趣味なんて15年も熱心にやってたり(´Д`)


でも待ち合わせや食事では3分も待てない我慢できない超短気


ミスって待たされたらお金だけ置いて帰るとか何回も…


不思議な人だな私は


あー


またこんなアホブログ書いてたらお客様が減るがシカトシカト(笑)