さて


元から携帯ポチポチだのネットとか嫌いだったので


そろそろブログも飽きて適当になってる様です(´Д`)


んで!


私の試作スープをゴミと間違われて捨てられるという事件が起きました


2日かけて作った物が台無しです(T_T)


3日かけて仕上げる予定だったのに…


また1からやり直します


それとあまりにも日曜を満喫できなかったせいか


テレビを付けたらまたプリキュアをやりそうな気がします


プ…プリキュアなんか…みっ…見てないでからね(>_<)


ピーチとかベリーの時は少し見た事はあるますが…それは内緒の話


こんな時間にトイレに起きてプリキュアだの携帯ポチポチだのホントアホくさ(T_T)


自覚はないけどすっかり携帯依存性?(´Д`)


携帯ポチポチついでに私の骨折した時のお話とるろうに健心のお話でもしましょうか





やっぱ眠いのでまた今度


1時間後には仕事なんで寝ます


バイバイ(^^)/