本日営業です(^^)v


かすみ屋店主のブログ-201103091008000.jpg


私玉ねぎのタマズレ太郎が


アナタのお悩みを聞きます!


悩んでいるアナタ!


…それは私です(T_T)


タマズレ太郎に相談しましょう!!!!


恋愛相談可


金銭相談不可(笑)


沢山の涙を流させてきた玉ねぎが


アナタの涙を流させません(・∀・)












これはラーメン店のブログですので


ラーメンの宣伝も…


今日の魚介のバランスは


かなり極端な配合にしてあります!


オタッキーなラーメンマニアのアナタ!!!!


…それも私です(T_T)


お試しあれ!