諸事情により日曜は、お休みさせていただきますm(__)m


新スープに弱点がありましたので、改良します(T_T)



1からやり直すのも、楽しみの内なんですけどね(^^)


メインのラーメンの進化に尽力するお店と、 新メニューの開発を続けるお店がありますが(何もしない店も)俺自身、メインのラーメンに満足はした事はないので、その他の商品ばかりに力を入れれないのが、正直な所です。



今が完璧だと現状に満足する人間には、必ずどこかで努力を怠り、その先の進歩は絶対にないと思います。



そう思いながらも、完璧と思えるラーメンを作る為に、試行錯誤するんですけどね(^^;)



だから、いつもどこか心に余裕がないです(-_-;)




年内にもう少しメインを良くして、心に余裕を持った状態にし、来年にはキチガイ染みた新メニューを出してみたいです(^^)



まともにブログ更新するのも、気持ち悪いもんで(笑)



腹黒かまして『お客様の笑顔が見たいから…』とか言ってたらもっと売れますかね(笑)



良くも悪くも俺はこのまんま(-_-;)



バカの境地に達してます(汗)



バカついでに、明日は熊と対決してきま…



友達から借りた、極真ビデオに影響されてます(笑)


松井章圭の組手は凄まじいね…