福島市納豆料理コンテストにエントリーしました!が、いったん取り消されました!! | 福島市 弁当 仕出し オードブル 配達いたします

福島市 弁当 仕出し オードブル 配達いたします

はみべんは、福島市の弁当屋です。会議弁当、法要弁当、発表会・演奏会用のお弁当、高級弁当、仕出し弁当、オードブルなどを宅配しています。テイクアウトももちろんOKです。

 

みなさんご存じでしたでしょうか?

福島市では今、納豆料理コンテストを今やっています。

 

はみべんもエントリーさせていただきました。

が、

実際に販売していない商品はNGということで一旦エントリーを取り消しされてしまいました泣き笑い

「準備が整い次第販売します」と言ったのですが、送付されたのぼりなどの店頭表示グッツも回収されました。

 

応募要項にはそのような記載はなく、「新開発商品でも可」のような表記があったので、

調子に乗って5点も応募しましたが、エントリー後、市の担当者から販売しているか問い合わせがあり、

「準備が整い次第販売します」と言っているにもかかわらず、「じゃ、いったん取り消しで」と消されてしまいました。

 

でも、

https://fukushima-nihon1.jp/wp-content/themes/nattou_wp/assets/images/pdf/shoplist.pdf

有名店の「餃子の照井」さんは「近日公開」というふうにして商品も出していないのにエントリーされています凝視

#有名店を特別扱いするコンテスト?

また、実際に販売しているお店がどれだけあるのかはてなマーク

皆さん、かなり手の込んだ商品が多いので、ピーク時など通常のオペレーションで提供可能なのか!?

 

はみべんでは、準備が整いましたので、販売開始となりました。

詳細は⇒ここをクリック

 

よろしくお願いいたしますスター