心配の9割は起こらない | かすみのブログ

かすみのブログ

ブログの説明を入力します。

転居しようと思う

 

この家を売って

 

諸雑費を引いて

 

家賃は○○万円まで

 

とにかく引きこもりが好きなのを打破したい

 

だから、駅近

 

歩かなきゃ

 

年齢を考えてエレベーター

 

物件を見てみたら、ある事はある

 

築50年位

 

娘は地震が来たらペッちゃんこよ!

 

アパートなら新築が借りれる

 

1階は息子が危ないよ~

 

大きな道路から離れなきゃうるさいよ

 

みんな色んなアドバイスをくれる

 

無いよ

 

出せる家賃金額で、駅近でマンションでトイレ風呂別で2階以上で陽当たりの悪すぎない大きな道路から離れエレベーター付き

 

そんな我が儘は

 

まず、年齢的に貸してくれるかどうか・・・

 

買っちゃおうか?

 

全員が古い中古マンションは止めなさいよ

 

段々、深みに迷い込む

 

自分で決めなきゃ

 

自分の住む場所だ

 

長生きしてしまったらどうしよう?

 

お金足らなくなる・・

 

「心配事の9割は起こらない」

 

人はどうやって決めるんだろう?

 

そうだ、昼間1回だけどミキサーを使う

 

流動食しか食せない、不可欠

 

音がうるさくて怒られそう

 

みんなどうやって決めてんだろう?