毎日テレビを見るのに忙しい

っていう贅沢な悩み

➕YouTube



&昨夜は宮舘涼太様のインライ

←残業終わりにダッシュで帰宅

着いたら20:00ジャスト

まだ一言も発してない舘さまがいたっていう🌹



しかし今更ながらイケボ

夕食前だったから睡魔には襲われなかったけど

あの感じの話し声はヤバすぎる😅



で昨日はドラマ班結成記念日だそうで

ドラマや映画に出ないっていうドラマ班が

今やみんな映像のお仕事してるっていう



そして今日はいよいよ渡辺翔太さまのドラマ

もうさ学ラン姿がヨキ

って先生の方もいいけど



ヨキといえば辰兄

もとい照兄のドラマ

やっぱ照兄といえばのギャップが最高



ふっかちゃんのドラマも素晴らしい

自然体の演技

普通の人がよく似合う←スーパースターなのに



でジーコ

なかなか動くバーテンダー姿が見れないけど

長髪姿も見慣れたな



舘さま

大奥は言わずもがなハマり役

本当によく似合う

所作か美しい

でも瞳の奥の怖さがあってゾクってするけど

それがまたヨキ



それスノ

しょぴさんの正しい使い方

もう面白すぎるて



ラウちゃんのインライ

ちょっとライブについての匂わせ

今年はやっぱ冬なのか⁉️



すのちゆーぶ

あべちゃんの悪魔ぷり面白すぎる

さすがです



にしてもこんなに毎日

眼福でよろしいのでしょうか

あー忙しい