- 前ページ
- 次ページ
電車を待ってる間、
駅の階段に座り携帯を見ていたら、男の人が…すいません…と声をかけてきたので 振り向いたら「オバサンか」と言って去って行った
私はそぉ言うお前は「おじさんだろ」と言いたかったけどいえず
心の中で叫んでた(`´)
オバサンなのにポニーテールにしている私も悪いか(^^)v
駅の階段に座り携帯を見ていたら、男の人が…すいません…と声をかけてきたので 振り向いたら「オバサンか」と言って去って行った
私はそぉ言うお前は「おじさんだろ」と言いたかったけどいえず
心の中で叫んでた(`´) オバサンなのにポニーテールにしている私も悪いか(^^)v
次の修行レシピが出ない……
