待ちに待った給料日!?

右から左へ出ていってしまうけどなんか嬉しいニコニコ

今日は特別美味しいもの食べよチョキ
電車を待ってる間、
駅の階段に座り携帯を見ていたら、男の人が…すいません…と声をかけてきたので 振り向いたら「オバサンか」と言って去って行ったガーン私はそぉ言うお前は「おじさんだろ」と言いたかったけどいえずビックリマーク心の中で叫んでた(`´)




オバサンなのにポニーテールにしている私も悪いか(^^)v