昨日は、あっつい一日でした


7月7日は、ドリカムの日



ドリカムさんは

ボーカルみわちゃんの故郷

池田町でライブ🎵



これは、、さすがに遠くて行けないので


大阪万博公園で行われた

ドリカム花火へ行ってきました🚗




駐車場🅿️は、確実に停められるように


アキッパ を利用して予約してGO‼️




エキスポシティまえの広場から、、

ジグザグジグザグ。。


暑いなか、うちわ片手に日傘さして

帽子かぶって並ぶ



太陽の塔とモノレール

(大阪万博イメージキャラデザイン)


うちわとレジャーシート付き



入場したら

まずは太陽の塔前で

自撮り棒使って記念撮影📱




そこからさらに歩いて、、


太陽の塔、後ろ姿



撮影して気づく

今日は、三日月🌙なんだね と



いよいよ、、




ドリカムの曲にあわせて上がる花火


動画貼りたいけど

(エラーって出て)

何度やっても出来ないえーん



途中で気づいたけど

去年のワンダーランドの音源だぁラブ











今回は
オットさんの幼馴染夫婦と車で!!

電車と迷ったけど
終わってから
モノレール乗れるでの時間を考えて

万が一、なかなか乗れず
新幹線に乗れなかったら翌日はみんな仕事

みんなで交代しながら
大阪まで行きました


どこか行く?と言いつつも
あまりの暑さに、、花火だけにしよ

うん、正解でした

アラカン4人は
駐車場から入り口までの間
何度か無口になり黙々と歩きました(笑)



異常な暑さのここ数日。。
ドリカム花火でパワーチャージしたので
仕事、頑張るぞ!!