結婚式に向けて準備バタバタ


娘のブーケ💐
ころすけが作っておりまして

アレンジメントの仕事している
友達に家に来てもらって・・
半日がかりで完成❣️

それは

結婚式終わったら公開します




小物も自分たちで準備してまして

これ、作りたくて・・

(画像、ネットより写真拝借しました)



動画見ながらやってみるも

何度やってもなんかうまく出来なくて


動画も色々探して

一時間くらい格闘してた


こんなになったり


ん?出来とるんか??


悪戦苦闘泣くうさぎ汗うさぎ



側で見ている友達が

〝そんなに苦戦するころちゃん、初めて〟

と言いつつ、笑ってる



自分で〝手先は器用〟と思っていたので

出来なくて泣きたくなる



そんな時

仕事の合間に娘が見に来て

(娘は在宅ワーク)


『やってみたい!』


なんと



一回で、、成功させたポーン



負けず嫌いなころすけは。。悔しい



作りたかった、組紐の梅結び🌸


最初の見本とは、中心が少し違うけど

無事に出来てよき❤️



めちゃくちゃドヤ顔で

かーさんより短時間で出来た目がハート
大喜びです



いつも
まぁまぁ雑だし
細かい作業も好きじゃない子だけど

ちゃちゃーと作ったら出来たので
気分よかったようで

朝は、まず完成したものを眺めてから
ご機嫌さんで仕事してます(笑)



ころすけは、、悔しくて
もう要らないのに
紐出してやってみてる


同じ動画見てるのに・・出来ん(T . T)
どうしてだぁーーー💦💦