昨夜
お風呂から出た‥まさにその時


ピロピロリンピロピロリン🎵🎵

ピロロ〜ンピロロ〜ン🎵


ころすけのiPhoneと
オットさんのと、、iPad
たまたま充電していたスマホも
鳴り響く


え?

洗面所のドア開けて

『なんの音?』
『地震って言っとる、早く服着て出てこい』


焦ってパジャマを着る💦
まだ着れてないのにグラグラグラ。。😱


ころすけ地方は震度3




夜の地震は

外の様子が見えないから怖いです




docomo契約者の我が家


こんなお知らせもきてました




大きな被害が出ていないことを祈りながら

布団に入るも


娘の義母が揺れの大きかった地域なので

娘とLINEしたり

自分のスマホの緊急時のアラーム設定を確認



日頃

あまり自分から子どもたちに

連絡をとらないオットさんだけど


私より先に、娘へLINEしてた!

『義母さんのところ大丈夫かな?』って



最近、自身が多く不安になります

今一度、持ち出し袋のなかを

点検しようと思います



揺れの大きかった地域のみなさま

不安な一夜だったと思います

気をつけてお過ごしください