ころすけの好きな雑貨屋さんのひとつ
axcis_nalfさん


3月末まで、手芸日和と題して

布やボタン、ビーズなどなど

手芸用品販売コーナーができてます



ホームページより拝借



ちまちま作るのが好きなころすけ


見るだけ!と思って行ったのに…



ビーズとレースとボタンとあと少し。。

連れて帰ってしまいました



我が家の押し入れの一角には

布やテープ、ファスナーにあれやこれや

まだまだお店が出来るくらいにあるというのに

買ってしまった笑い泣き



オットさんが出張の隙に

押し入れに片付けておこう😆



















ブローチの土台を買って

ビーズで好みのブローチに仕上げる❣️のは

なぜか2つ買ってて爆笑



片方は、まだ作りかけだけど

セーターのアクセントにしようかなラブ

(現物通りの色にならない💦)


2つもいらないから

一つは母にプレゼント🎁予定



蝶貝のピンブローチ📍

こっちは白いけど、裏は茶色ぽいので

リバーシブルで使える!!



あとは

無印のジュートマイバックは

時々、レジでピッ!!ってされそうになるから

目印のために

ボタンとリボン付けておこうと思ってる



雑貨屋さんに行くと

あっという間に時間経っちゃうんよね(笑)





昨日は変なお天気で


朝起きたら、嵐みたいな風と雨

その後止んだけど

降ったり止んだり晴れたり

とっても忙しいお天気でした

そして、めちゃ寒い🥶


山間部では、雪が降ったところも⛄️

3月半ばなんですけど〜〜


週明けにお花見🌸予定でしたが

この寒さで

桜の蕾は縮こまってしまった気がする



少し前から断捨離始めていて

ちょっとすっきりしていた食器棚

減らしたら、、また買いたくなってしまうガーン


でも今回は我慢しました😅