水星5ハウス
コミュニケーション
たのしくなるはずだったのに

なにが起きたっけ
だんなさんの小言をテキトーにあしらったら
いかピーの袋が飛んできた
痛かった
明日ぶちたらどうしよう

茶の間が散らかってることから始まり
あ、その前に洗濯物が干されてないことにイライラしてて
こどもの散らかしたお菓子の袋が出しっぱなしだと言うので
あんたの出しっぱなしのいかピーも捨てましょうねと 
ゴミ箱に投げ入れたら
瞬時に目の前が真っ暗になった

まわたしが悪かったです
そこで逆ギレしようかと思ったけど踏みとどまった
えらい、わたし

逆ギレしてわめいて
だんなさんも高ぶっちゃって
夫婦げんか勃発
こどもたちが作ってくれた夕飯の用意も団らんの時間もめちゃめちゃにして
だんなさんもそこらじゅうのもの捨て初めて
わたしもだんなさんの書類を抱えてバーーーっと

とイメージしたものの
そうはしなかった
えらいぞわたし

1人、目を押さえてお風呂に行きクールダウン

そんなときのホロスコープに何か特徴はあるのかしら、なんて

水星5ハウス
たのしくなるはずだったのに
これからでも遅くないね
こどもたちが用意してくれたごはん、団らんの時間、
行ってきます