ってそれはどこか?

なんて考えていると、ヒラヒラ~と雪が降ってきた。

「初雪」の中、恒例の病院だった。

 

う~ん、インフルのワ〇チンを打つ人がいて、混んでる・・・

今回はどこ参考のインフルで中身はなんなん?

いもこは「コロナワ〇チン打ってないなら飲み会、誘えないね~」

 

って言われてるようで、お酒大好きイモコは「打つかな~」って~

そんなんで、打つんかい・・・

これでも世の中良い方向に向かってるから、もう少しなんだよ!

 

そうそう~

 

20年ほど前も高齢者がいっぱいだ~って思ってたけど、

いつの間にか自分もこの高齢者の仲間入りになっていた!

高齢者に向けた張り紙、看護師さんから「ゆっくりでいいですよ~」って!

 

先日2度目の整形でひざの痛みがないのでそのまま帰ってきた。

筋トレで溜まっていたみずを自力で散らしてみる~

ひざを折っつ座る事は出来ないけど、整形外科には行かないよ~

 

やれやれ・・・

 

さてと、最近サスケがね~

かってに一匹で、誰も見てない時に

なんとお手玉を飛ばして、遊んでるのよ~

 

オットーに言われ、ようやく見る事できたわ!

ほんとだった~口で加えて飛ばした・・・

見てる事がわかると、やめるんだな~

 

誰も見てない時に何回も飛ばしてる音がした~

そのうち両手で掴めるかも・・・

14歳にして更なる高峰を目指してるのか~

 

巷では動物が賢くなっているようで・・・

 

 

寝てると思わせて実は~~^~^~~したっけね照れ