ママと一緒に赤ちゃんとの
これまでを振り返り、

嬉しかったことや感動したこと、
辛かったこと、自分を責めたこと・・

きっと一人ひとりのママによって
様々な経験とたくさんの想いがあって・・🤲🏻
わたし自身もそのひとりで。

毎日慌ただしい日々の中で
意識しないと忘れてしまいそうになる
赤ちゃんとの大切な大切な想い出🌿

一緒にあの頃を振り返り、
今目の前に我が子がいてくれること、
その愛おしさを胸いっぱいにして
ベビーマッサージを始められたらと思っています。

ママによってお話することに
抵抗がある方もいらっしゃると思うので
ママと一緒に選択していきたいです🕊

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます♡

4月からベビーマッサージ・ロゼット教室
Openに向けて準備を進めております🌷

お教室についてのご質問など
公式LINEよりお気軽に
ご連絡いただけたら嬉しいです♡



kasumisou♡さとうあい


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃