今日から下り坂… | 穏やかにすごしたいなぁ…

穏やかにすごしたいなぁ…

専業主婦の独り言。物作りが好きです。

曇ってますね…

またジトジトな気分になるのかなぁ…


今日もアナウンサーの明るい声…

凄いなぁ~

見習わなくてはね❣


近くにはひとり暮らしの高齢者の人は数人おられます。

皆さん誰かを頼ってるわけでもなく、

ひとりでなんでも、こなしておられる人もいます。もちろん、ヘルパーさんが来られてる人もおられるますが、、

ボケてる感じもまったくなく、ほんとにびっくりします。。


母も元気になったので、

ほぼ元に戻れた感じです。

そろそろ週に一度くらいは私も開放されたい。


今日はそれを伝えてみようと思います。



綺麗だなぁ
昨日の夕方。
雲が多いです。。

さぁ~
今日もあれこれと用事をこなして、
1日を終えよう。。

とても有名なんですね。私、知りませんでした。ラジオから流れて来て、ステキな曲と思って調べてみました。。。
そして、どうしても歌いたくなったので、
頑張って歌いたい。英語を解説してる動画もあるし、カタカナで書いてるのもあるし…笑

ファイト❣

口笛バーイ