赤ちゃんの様子 | 穏やかにすごしたいなぁ…

穏やかにすごしたいなぁ…

専業主婦の独り言。物作りが好きです。

2時間くらいは寝てくれてます。

その間、途中で

ギャーギャ~とうなって、また眠り始めます。

おしっことかしてるのかなあ…?

ほんとに不思議…


赤ちゃんって

やっぱりわからないことだらけ、

娘との距離も、、考えながら、

手出しも程々にしとかないと、、ババは甘やかしたいばっかりなので、、


ババなら1日中抱いてるかもしれない…笑


プクプクま~るくなっちゃって

ミルクは足りてる感じだなぁ…ほんわか


今日は昼から

これ作ろー指差し




できるかな?

そろそろ赤ちゃん起きそうで、

スタンバイオッケー👌

秒読み開始かな…笑


ウインク