ちょっと疲れたかな… | 穏やかにすごしたいなぁ…

穏やかにすごしたいなぁ…

専業主婦の独り言。物作りが好きです。


娘の旦那様が泊まりました。

それで、

少し気を使ったので、なんとなく疲れました。


人を呼んであげるって、

大変ですね。まかなってあげるって、大変。

後であーしてあげれば良かったとかいろいろ思います。


おしゃぶりはやめました。

娘が歯並びが悪くなったら嫌だから、抱っこして頑張るみたいです。

まあ、その方がいいかなぁ…と感じました。


昨日は2時間くらいぐずって、ずっと抱っこでした。。。


今日は良いお天気ですね。



日差しがあったかーい。


口笛