こんにちは | 穏やかにすごしたいなぁ…

穏やかにすごしたいなぁ…

専業主婦の独り言。物作りが好きです。

いろいろありますが…

寒いですね。。


また冬服で過ごしてます。

風邪をひかないように…


スイートピーがたくさん咲き始めましたよ👌


香りがいい❤️


可愛すぎ❤️

母は
少しよくなりましたが、
だいぶ弱ってます。。
でも痛みはないので、
私が行くと、穏やかな表情であれこれいろんな事を喋ります。。

いつどうなるか、まったくわかりませんが、
なんとなく神様に従うだけだなあ…と
そんな風に思ってます。
でも補聴器がひとつ壊れたので
あす持って行くのですが、 母も行きたいと言ってました。。
んー
なんとかなる!
きっとなんとかなる!

ニコニコ