アラフォーのkasumiですマカロンキラキラ

これは2021年に結婚を目指して頑張る婚活ブログです。


2021年秋紅葉

怒涛の婚活を経て結婚しましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

婚活のこと、結婚後のことなど綴りますキラキラ

ハート赤薔薇ハート






結婚してから、



と言ってもそんな語るほど経ってないのですけど。



アラフォー婚活を経て結婚したその後を少し書きたいと思います。







クッキーピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンクッキー




結婚してからというか、




結婚報告をして、



びっくりするぐらい周りの人に祝福されて…。


本当に嬉しい限りです。


中には自分の事のように喜んでくれる方もいて…。




連日お祝い花火桜お年玉クッキーのプレゼント富士山を頂いて、身に余る思いです💦







こんなにお祝い🥂してもらえるのは今後無いくらい…。ありがとうございますえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ






中には結婚報告ハガキを神棚的な場所に飾ってくれる人もいて。写メで見せてもらいました。




こんなに喜んでもらえて光栄です…❣️




噂が噂を呼び、



知らぬ間に方々に知れ渡り、




直接報告してない方からも祝福してもらったり…花束キラキラ



情報の拡散に驚きます💦




人生最大級のキラキラ🤩フィーバー花火キラキラ桜花火キラキラ桜キラキラの真っ只中です富士山お年玉キラキラピンクハート





結婚してから疎遠になった既婚の友達が主婦友🤝の世界へと招待してくれました笑笑


主婦友という友人関係の復縁です。




会話の中に、


私の奥に主人の存在を感じる事も増えました。



そして、てつろうさんの友人関係からお祝いの席に奥さんも来てください、と招待もされて彼の存在の中に私の存在が公になった事を実感します。




私を通して、てつろうさんの存在を。


てつろうさんを通して私の存在が周囲に公に知られる事に夫婦になった事を実感しました。




結婚してから起きた変化の一つです。






長い間独身のソロ活動がデフォルトだったので。



まだアイデンティティが独身気分が抜けてないのですね💦




そのうちユニットで居ることが当たり前の認識に変わっていくんでしょうねニコニコ爆笑キラキラハート