マカロンkasumiですマカロン
 
このブログは40歳の花嫁支度ノートですウエディングドレス乙女のトキメキ
 
結婚準備のあれこれを綴りますおすましペガサスラブラブ
 
婚活(相談所)を経て婚約しましたキラキラ


キラキラ赤薔薇花束赤薔薇花束赤薔薇キラキラ














無事に両家の顔合わせ食事会が終わりまして、


次のミッションは、




引越し!!!!




という名の、





夜逃げ!!!!




に近いドタバタで荷物📦全部詰め込んで新居へ引越ししました。



本当は精査して捨てるものと使うものを選んで落ち着いて準備できれば良かったのですが、余力が無くてほぼ全部詰め込んで引越しました。


てつろうさんも一人暮らしで一通りの家電を待っているので何をどちらのもので使うかを取り決めて要らない家電は置いて行きました。

後日粗大ゴミで出す予定で。


私は基本家電でも長く大切に使うので10年選手でも大抵はご存命でしたが、


引越し直前にいくつかお亡くなりになられました…。


なので、引越し前の生活は、







温められない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






冷やせない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






で、






かなり生活が苦痛でした…💦😅




段ボール📦に囲まれて、




小さいローテーブルで食事して。




服とかもリサイクル♻️に持っていきたかったのですが、精査してる時間も余裕も無くて💦



キャパ無いのに並行して準備するからだよなーと思いつつ、引越しのお兄さん達が段ボールの荷物運び出すのと並行して、段ボールに詰めて…


あー、ほんと最低な客だよー。

ごめんなさい🙏



めちゃくちゃな引越しはとりあえず終了しました。


沢山無理を強いたので、引っ越し屋のお兄さん達に差し入れ渡して終了。



お兄さん達みんなジャニ系の爽やかイケメンメンバーで久々にテンパった笑笑



こんなイケメンメンバーがたくさん駆けつけてくれるなら前日に美容院行ってりゃ良かったよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って思いつつ、荷物を捌いてもらいました。



てつろうさんと同日に引越ししたのですが、てつろうさんの引越しのお兄さんメンバーは全然普通の人ばかりで、これは引越し屋の配慮?、サービス?って思いました笑笑

イケメンスタッフ担当のレディースサービス?笑笑



って、


しょうもない事書きました。


ごめんなさい🙏🙇‍♀️



爽やかにテキパキ仕事するイケメンの引越し屋のお兄さん達見て、


こういう人は、


女性に困らない人達なんだろうなー、と思いました。


むこーから女性が寄ってくるんだろうなーと。


婚活が長くなるとしょーもない事ばかり考えてしまいます。


見た目も筋肉質でスタイル良くて姿勢が良くて目に輝きがあって、清潔感があって、

普通にコミュケーション取れて、

気が利いて、


まぁ、最初の段階では多くの女性の検問をクリアしてるでしょう。好みかどうかは別として、男として嫌じゃない感じはあるでしょう。








取り敢えず、




荷物は新居に運び込む事ができて、



結婚準備の大きな山場は



クリア出来ました💦






トラックトラックトラック