マカロンkasumiですマカロン
 
このブログは40歳の花嫁支度ノートですウエディングドレス乙女のトキメキ
 
結婚準備のあれこれを綴りますおすましペガサスラブラブ
 
婚活(相談所)を経て婚約しましたキラキラ


キラキラ赤薔薇花束赤薔薇花束赤薔薇キラキラ







予約していたブライダルフォトを撮ってきましたキラキラウエディングドレスキラキララブラブ






頭お花畑ブログ、失礼しますアセアセ









キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ











私は屋内スタジオでシンプルな単色背景で撮りました。


西洋式だと、新郎、新婦はそれぞれ右側、左側に立ちます。

今回は和装も洋装も新郎右側、新婦左側に立ちました。

私は左右で顔が随分違うので、
どちらに立つかで印象が変わります。

この場合だと私は右向きの顔になるのですが、右向きの顔はどちらかというと、冷静な雰囲気です。

左向きの顔は女性らしい柔らかい顔になります。

お見合い写真では左向きの写真の場合が受けが良かったです。

なのでら左向きが良かったのですが…。

右向きで撮りました。

これも私の顔ですが、ちょっと冷静な雰囲気すぎる顔になっていて。


まぁ、たいして変わらないとも言われたらそうかも知れないですけど、気になりました。  


ドレスも右向きなら、シンプルクールなデザインが合いますし、

左向きの顔ならふんわりしたかわいいデザインが似合います。



 まぁ、素人の顔面なので誤差が大きいですね汗。

左右対称顔の人が羨ましいですね✨