マカロンkasumiですマカロン
 
このブログは40歳の花嫁支度ノートですウエディングドレス乙女のトキメキ
 
結婚準備のあれこれを綴りますおすましペガサスラブラブ
 
婚活(相談所)を経て婚約しましたキラキラ


キラキラ赤薔薇花束赤薔薇花束赤薔薇キラキラ





てつろうさんのご両親にご挨拶伺う為にてつろうさんの地元へ向かいました。



地元のターミナル駅まで迎えにご両親揃ってわざわざ迎えにきてくださいました。



駅に着くと待ち合わせの場所に白のパンツスーツで背が高くてスリムでベリーショートな女性がてつろうさんに話しかけてきました。


その女性はてつろうさんのお母さまでした。


テレビ電話でお話ししている時は上半身のみで全体を拝見したのはこれが初めてでしたがあまりのインパクトにびっくりしました。


お年は召されてますが、姿勢がとても綺麗で無駄のないスタイルとファッションに強烈な印象を覚えました。


簡単にご挨拶して、


お父さまとお車で来てくださっていたのでお父ささまのお車に一礼して乗り込むと、



いらっしゃい〜㊗️



とテレビ電話の印象より柔和な雰囲気のお父さまでした。



もっとカチッとご挨拶させてもらう予定でガチガチに意識してましたが、ラフな感じの導入でかなり拍子抜けしました💦😅




車内でも帰省した子どもを迎えにきた親と子の会話のような和やかな雰囲気でした車