マカロンkasumiですマカロン

これは40歳の花嫁支度ノートですウエディングドレス乙女のトキメキ

結婚準備のあれこれを綴りますキラキラ


怒涛のアラフォー婚活の中、
結婚相談所で出会い婚約しました。




この春に相談所でお見合いして夏に婚約したaさん(途中緑文字さん)はてつろうさん、と申します。



これまで割と進度早目で来ましたが、


このまま結婚していいのだろうか…


など思い悩む事は殆どないです。


優柔不断な私からしたら珍しいのですが…。


一方、このチャンスを逃したらもうあと5年はいい相手に巡り会えないだろう、という確信はあります汗


この間、私との夕食を家で一緒に食べてこれからの準備のについて色々話しているうちにうとうととソファーで寝てしまったんです。


目が覚めたら部屋の電気も薄明かりになってました。

テーブルの上の食器も片付けられて、キッチンの洗い物や後片付けも済んでいました。


翌朝、昨日途中で寝てしまった事を謝ると、てつろうさんは、



いいよ、

疲れたよね。

洗い物したけど片付けた場所は合ってる?

わかる範囲で片付けしたけど。


新居では一緒に片付けして僕も何がどこにあるか把握するね。


と。


あと、


今の私の家のキッチンにも何がどこにあるのかとよく聞いて料理も作ってくれます。



すごく私は助かるし、これからも上手くやって行けそうに思えています。


生活がうまく回りそうな気がするのです。


色々と話合ってくれるし、私の話も聞いてくれるし、私はとても安心するのです。



だから、正式に2人の生活が始まる事が単純に楽しみにしていてマリッジブルー🫐な状態にはならずにいます。


全部てつろうさんのおかげです。



こんなに寄り添ってもらってるのに、



他にも誰かいたかも…


この人でいいのかな…


なんて思ったら天罰が降りますよね。




全く悩みがないパーフェクトな2人では無いですが、頑張っていけそうだと思っていますおねがいキラキラ