アラフォーのkasumiです。



朝晩と涼しくなり秋の気配を感じるようになりました月見


今月、来月と結婚準備が忙しくなります。



前撮り、


 aさんご実家へ挨拶に行く、


両家顔合わせ、


新居引越し、


入籍


各所結婚報告





9月、10月、11月と各準備など忙しくなります。


婚活レポカテゴリーでブログを書くのも終了して、結婚準備カテゴリーへと移動します。



結婚準備のあれこれを書いて、無事に入籍が済んだら最後に婚活の振り返りを書こうと思います。

(その時は婚活カテゴリーで書いて締めます)


あまり時間がないので頑張りますお願いキラキラウエディングドレスハートウエディングケーキキラキラ



婚活中、大変お世話になりました。


ありがとうございましたニコニコキラキラ赤薔薇キラキララブラブ








前撮りを早くしたのは、入籍日にサプライズで両家の両親に花婿花嫁👰‍♀️🤵姿の写真を送ろうと計画しています…ラブラブ


びっくりされるかな?爆笑笑笑


随分と待たせたからなぁ…💦😭


一日でも早く見てもらいたいと思って申し込みしました。