アラフォーのkasumiです。





相談所を退会してからaさんと過ごす時間は長くなりましたが、無理なく過ごせています。





休みの前の日は一緒に夕飯の買い物へ行って、ご飯を作って夜はゆっくり過ごして朝は私が張り切ってお洒落な笑笑モーニングプレート作ったりして楽しく過ごせているように思います^^


リラックスして一緒に過ごせる人を見つけるのがどんなに難しい事なのか身にしみて感じているのでこの上なく幸せに思います…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





花束赤薔薇花束赤薔薇花束


誰も聞いてないけど、

勝手に成婚インタビュールンルンハートキラキラ笑笑

(aさんの回答は会話の中で言っていた事をまとめました)




ハート2人の簡単なこれまでは?


私からのアプローチです。


ハート男性側としては女性からのアプローチから成婚を決めた経緯は何がありましたか?



戸惑いましたが、何度か会ううちに楽しく過ごせることがわかりました。

過ごす中で生活を一緒にしているところが想像できました。たとえ結婚してもうまくやっていける確信が持てました。




ハート相手の好きなところは?



真面目で発想豊かなところ。



一緒にいて自分が伸び伸びしていられる。受け入れてもらえている感じがする。



ハートaさんのおばあさまにkasumiさんは似てるとおっしゃってましたが、おばあさまはどんな方でしたか?



小さい頃両親に代わって面倒を見てくれた愛情豊かなおばあちゃんでした。


海で捕ってきたウニやアワビをよく食べさせてもらいました。


(※おばあさまは海女さんでした)


ハートkasumiさんも素潜りでウニやアワビをおとりになられるのですか?



いえ、私は出来ないですね…。

でも、私の海より深い愛情でいつかウニやアワビを潜って捕ってきたいですね…。






ハートどんな家庭を築きたい?


楽しく平和な家庭。


家族が自由に自分のやりたい事ができる開放感のある家庭。



ハート最後に、活動終了の言葉を



とにかく婚活中は精神的、金銭的、肉体的にダメージを喰らう場面が多いです。

無理しないと続かない関係は早めに諦めるも手だと思いました。

感覚的に好きか嫌いか興味湧かないか、自分の内なる声をよく聞いて無数に出会う人の中で注力入れる人を厳選した方が良いと思いました。















以上ですおねがい



ありがとうございましたキラキラ