アラフォーのkasumiです。



昨日は沢山のコメントをお寄せ頂きまして本当にありがとうございましたお願いお願いお願いハートキラキラ



長く読んでくださっている方々からは自分のことの様に喜んで頂きまして大変恐縮に思いながらも、本当にとても嬉しいです泣



ありがとうございます✨



こうしてネット上で書くことでメリットもデメリットもあるブログですが、日本のどこかのアラフォー独身女の奮闘記を陰ながら見守ってくださった方々の存在を感じまして、

また更に嬉しく幸せに思いました。





婚活ブログを書いていて、



いつか幸せ報告を出来る事を目標にしていましたが、


もしかしたら、皆様の御存命中には吉報をお届けできないかも知れない、とも思っておりました。




世間一般では結婚適齢期というものをとっくの昔に過ぎての今回のご縁の運びですが、


今、この年齢で、これまでの経験から形成された人格や境遇であったからこそ結びついたご縁だったとも思います。


今のわたしとってはこの上ない最適なご縁だと思います。





割れ鍋に綴じ蓋的な男女の組み合わせだと自分でも思いますが、




偏った人間同士、



傷を舐め合い、



互いに足りないところを補えも出来ず、



共に手を取り、




必死にもがきながらも楽しく、





これからの人生を歩んでいけたらな、


と思います^^