アラフォーのkasumiです。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇







お付き合いしているaさんから、



プロポーズしてもらいました。











新しいひかりが目の前に広がるような瞬間でした。






私も迷いなくお返事いたしました。









ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




取り急ぎ、報告まで失礼します。






ここまで長らく読んでくださった方々、


コメントくださった方々、





皆さまのお見守りにより孤独で厳しいお相手探しの旅を途中挫けず続けることができました。





本当にありがとうございましたハート花束ハート







マカロンkasumiマカロン