アラフォーのkasumiです。




現在、アプリ、相談所で交流を持っている方々で何人かこの人となら今すぐ結婚出来る!(特に抵抗感無いし、なんとなく生活も上手くいきそう)と感じる方がいます。


誰か先に決めてくれたら迷わず先に進めたいと思っています。候補の3人は以下の方々。






ウエディングケーキキラキラ結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪キラキラウエディングケーキ





◉明朗快活、行動的な人。アクティブでチャレンジのある結婚生活になりそう。ワクワクします。




◉真面目で人付き合い良い人。安心安定の落ち着いた生活。穏やかで両家も仲良く付き合えそう。




◉ユニークな発想と独自の人生計画がある人。これからの社会において可能性を感じる人生を共に送れそう。楽しく、穏やかに、素朴で自然な結婚生活になりそう。





ウエディングケーキキラキラ



 


肯定的に結婚生活を想像できます。


この3人、皆さん異性に対するアプローチが違うと想像しています。


想像する3人の異性へのアプローチについて書いてみました。





◉赤文字の赤さん


一かゼロかのハッキリした行動を取りそう。

素直な内面と行動的な性格なのでわかりやすいと思う。







◉青文字の青さん


相談所のルールをしっかり守って進めそう。

感触は良いので正しく付き合えば、きちっとルール通りに行動してくれそう。






◉緑文字の緑さん


好きになるのに時間がかかりそうなタイプ。

異性として強烈に惹かれるより、長く友好的な関係を築けそうな女性を時間がかかっても選びそう。

独自の感性とペースを守りながらマイペースに行動しそう。







以上、3人の男性の行動パターンを想像してみました。







というところで…



早速、



次の関係へと






リーチ本命チョコがかかりました。
































赤さんです。











ありがとうございます✨。・°°・(>_<)・°°・。













次の会った時に、



特別違和感無ければ、






決心しようかと思います…。