アラフォーの婚活中のkasumiです。




梅宮辰夫さんがお亡くなりになられました。

各方面でお別れを惜しむ声が聞こえます。


梅宮さんと言えば娘のアンナさんと共演されたり父娘間の話題も多かった方です。

娘思いの梅宮さんは常にアンナさんの事を気にかけてらした事でしょう。

訃報のニュースを聞いて、梅宮さんのアンナさんの結婚騒動で揉めていた当時の事を思い出し、大変失礼ながら私の父の事を思い出しました…。

梅宮辰夫さんのような立派な著名人に庶民の我が父を重ねるなど失礼を承知で書きますが、


梅宮辰夫さんの明るく男らしくそして家族思いの温かいお父さん像は私の父に重なる部分が大きく、
梅宮さんの娘を想う父親の姿に私の父を重ねて思い浮かべ、

父の私にしてくれた、またしてくれている多大の事を思い出すと胸が熱くなりました…。


過去に私が紹介した男性をあまり賛成してくれなくて、悲しい思い出もありますが、

今の結果を見ると

父からすると未来の結果がその男から見えていたんでしょう。

男同士だからわかる事、

やはり父には賛成しもらって結婚したい。



結婚するお相手さんは、
実家の縁側で仲良く父と共に晩酌に付き合ってくれると嬉しいな…。