婚活中のアラフォーのkasumiですマカロン

 

38歳まで結婚に至らない人生を送ってきた訳ですが、

 

先日、婚活迷走中の私は稲妻が落ちる言葉を浴びました。

 

 

知人男性(婚活中)に、婚活相談をしていたところです。

 

 

 

私はこういうの(変わり者)もあって結婚願望があまりない男性とばかり縁があるんです。

婚活していても結婚願望が?みたいなお方とも遭遇するんです。

 

 

ばかだなあ!!!!!

そんなの良い訳だよ!(結婚願望ないとか)

婚活で目の前に新垣結衣が現れたら、

ソッコー!!!!結婚申し込むよ!男は!!!

逃したくない、絶対自分のものにしたいと思ったら男の結婚願望がないとかあるとか、仕事が忙しいとかお金がないとかは関係ないから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パキッ(稲光の音)

 

ガラガラ

 

ガシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

長年、悩んでいた事の答えが出ました。

 

 

 

 

 

 

相手の結婚願望の問題ではなく、

 

 

私は

 

 

 

単に

 

 

 

絶対に逃したくない女ではなかっただけでした。

 

 

 

 

女としての吸引力が

 

絶対的に

 

不足していたのです!

 

(世の中の既婚女性の皆さんは少なくとも男性に逃したくない、一生の女性にするという覚悟を持って決断させたことを思うと・・・・あああああっとうてきな劣等感を感じずにはいられません・・・・)