rさんが画像を送ってくださいました^ - ^
う、嬉しい💗
ありがとうございました😭


********



ただのツブヤキ


🥰










どんだけ『青ファントム様』が好きなんだっ❣️❣️



…て、ただそれだけ テヘっ😅



写真フォルダを眺めてて気づいた


1番のお気に入りの青ファントム様である
後ろ姿の写真が見当たらない‼️

片手にタオル(だったと思う)を握ってバックヤードを歩く所を撮影した写真なんだけど


ちょっと俯き加減で
何かを考えながら歩く後ろ姿


それまであまり感じなかった広い背中に
ドキッ💗としたのよね🥰


間違って削除しちゃったのかな…
寂しい😔