皆さま、こんばんは

桜が咲きだした熊本
この数日、日中は汗ばむほどに暖かいです


連日の新型コロナのニュースに随分疲れも感じていますが、皆さんはお元気ですか?

お花見も今年は我慢して、車窓から眺める程度に留めなくてはな…と感じています

何としてもこの局面をみんなで力を合わせて乗り切りましょうね!



さて…

最近は就活に集中しているので、あまり皆さんのお部屋に伺う事が出来ずにいます
寂しい😔

でもね…
私もここで挫けてもいられませんので、力振り絞って頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ちょっと気分転換にweb記事を読んでました

去年のさいたまスーパーアリーナで繰り広げられた世界選手権の振り返り記事を見つけました


たった1年前なのに、何故か遠くに感じてしまうんだけど…なんでかなぁ。。。

でもね、あの時の感情はありありと甦ります!


とっても良記事でしたので、記録用として載せます

いつも通りスクショ画像は持ち出さないで下さいね
必ずリンクから元記事に飛んでお読みくださいm(_ _)m



**********