無良くん

お疲れ様でした




本日、引退発表




真央ちゃんのサンクス ツアー
5月の新潟を皮切りに、11月の広島最終公演


無良くんが参加されるので、
あれ?シーズン入ってるけど?
チラッと、引退を考えているのかな…と感じました



平昌五輪は、現地で観戦していたんですね




"結弦のSPを観て自分の役目は終わったと悟り、引退を決断した"





昨年末の全日本

本当に気合いの入った、素晴らしい演技でした



4年前
結弦くんのソチ五輪の金メダル獲得後の、感謝を伝える凱旋ショー

大分 別府のエキシビで、初めてアイスショーを観に行きました

その中に、無良くんも参加していらっしゃいました



19歳の結弦くんとは違って、力強い3A
大人の雰囲気の演技に、ドキッとしたのを覚えています





今後は指導者として後進の育成をし、恩返ししたいとのこと

とっても優しいお人柄だから、スケーターとしてだけではなく、人間育成をも含め、思いやり溢れる指導をなさるでしょう






無良くん


第二の人生がスタートしますね


これからも、素敵な演技で私たちファンを魅了してください!

今までありがとう!


これからの人生に、沢山の幸せが訪れますように…