一昨日の土曜日に、ソウルメイトの友人M子ちゃんから頂いた、サプライズ☆プレゼント🎁


{900448C5-6E50-4129-8D0F-EDC451D5857E}



その前日金曜日に、熊本で鏡リュウジさんのセミナーが開催され、友人が行ってきたんです。
あいにく私は中番シフトだったので一緒に行けず。


そんな私の為に、私の星座、蠍座の本を買ってきてくれました!



も、、、、




{CEAD96F5-808A-4CFD-A38D-A202D2C58E59}


ジャジャーンッ!!!!


私の名前が入った、鏡さんのサイン入りです。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

OMG☆彡



う、嬉しいーー!

M子ちゃん、ありがとう😊
大切にするね♡




------------

この本ね…
単なる占いの本とは違います。

占星術も、手相や四柱推命などと同じように、統計学だと思うの。

あとは、扱っている人(占い師さん)の人となりで、伝え方やアドバイスの仕方が違うんだと思う。



自分の星座だけではなくて、家族や友人など、大切な人の星座の分も持っていると、何か悩んでいたり落ち込んでいるときに、背中を押せる言葉掛けが出来るかな?と思った。


短所だと思っている所が強みになる。
ここがあなたの持ち味。
だから、自信を持って良いんだよ!
…と、勇気付けられる本です。


とても評判の良い本だから、既にご存知の方も多いかと思いますが、オススメの本ですよ^ - ^