{89A0642B-16E1-4262-A8C5-31E7DC6019B0}

{59D92B44-A2C7-4AD0-973B-4EDFBC2E2161}






夏休みで、短期の水泳教室に参加している姪っ子ちゃん。

私もお休みだったから施設内をグルグル歩く。


冷房は効いてないけど、風が時々入って気持ちいい。


2㎞ちょっと歩いたかな?




頭と神経ばかり使ってるから、心と身体のバランスが崩れてるよね。




ワンオクを聴きながら歩いた。

タカの声イイね♡



自分の呼吸と、ワンオクの歌に集中。

無心になる。





久しぶりに心地よい汗をかきました。







------------

一周450m位のウォーキングコースを5周しました。

普段歩かない生活なので、2周目あたりから汗が滲む。
3周途中で顔が熱くなり、何周しようか考え出す。
どんだけ運動不足か分かりますね(苦笑)

でも、『今頃結弦くんはもっと激しい練習をしてるんだ』って思って、せめて5周はしようと自分に発破をかけた。


『さぁ、もう少しでゴール!』って思ってたら、天使からのご褒美。



{367EF83E-B2B5-439C-A45C-DB45528F2B9F}


ずっと同じコース歩いてるのに、気付いたのは5周終わり頃。


またしても黒い羽根。

『ミカエルがご褒美くれた♡』


ふふふ(〃ω〃)