皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

やっと20日に梅雨明け宣言(というか、してました宣言?)の熊本。

盆地特有の湿度の高い、とにかく不快指数が高い熊本の夏です。

こまめな水分と塩分補給で、酷暑を乗り切りましょうね!






こちら、同じゆづファンのブロガーさまの素晴らしい記事。

私は技術的な事は全くと言っていい程無知な人。
ジャンプも、アクセルとトゥループしか見分けがつかないくらい。

プロトコルの読み方すら分からない。

ただただ演技に酔いしれて、感動を頂くというファンなのだ。
(少しはお勉強した方が良いよね?~_~;)


…という、他力本願な私なので、蒼さんの記事にいたく感動!

自分用にリブログさせて頂きました。


しかし、踏み切る一瞬のエッジを見分けるのって難しい〜!