皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
毎日暑い日が続いています。お元気でお過ごしでしょうか?
私は暑さに弱いので、夏はあんまり好きじゃない(^-^;
氷の上の誰かさんと一緒ですぅ…





昨日、amazonで注文した本が届きました。


{B75F0EC3-C0D2-46FC-AB02-D6E5A9D7A353}


最近、ハーブにも興味が出てきました。

一度ニールズヤードのハーブティーを飲んだ事あって、すごく美味しかったんです。
身体が喜ぶのが分かりました。

自分でブレンド出来たら楽しいだろうなぁ〜と、書籍をあれこれ検索。
やっぱり同じニールズヤードから出ている本が評判良いようなので、購入しました。


左の本はかなり厚みがある、事典みたいな感じ。
写真がたくさんで、見ているだけでも楽しい。

真ん中のは使い易く手に入りやすい39種のハーブのお話や、アロマやフラワーエッセンスなど自然療法の簡単な紹介や、症状別レシピが載っています。

左はアロマのセルフマッサージのやり方が沢山。
写真入りで紹介してある本は(私の中では)これが一番分かりやすいかな?
将来の役に立ちそう。コツコツ練習していこう。


今回はかなりの自己投資。
なかなか講座に参加出来ないから、自分でやれる事を牛歩の歩みで進むしかありません。
そのうちちゃんとタイミングは合うと思うから、焦らず腐らずのんびりと、理想の自分を目指して歩いていきます。


ハーブとアロマで、ハッピーになれる魔法を使う”魔女”になるぞっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶