皆さん、こんばんは。
台風、皆さんの所は大丈夫でしたか?
駆け足な台風でしたね。
それにしても今朝の暴風は凄かった!

出勤の途中、ビルの外壁工事の為の足場が倒れているのを目撃しました。
パトカーが数台。警察官も沢山出動してて、バスに乗車している人皆んな、ビックリして見入ってました。




昨日から熊本で発売が始まった『ルマンドアイス』

今日仕事帰りに数件のコンビニに寄りましたが売っていない。
(えー!何で〜?(T ^ T))

バスに乗車中悶々としながら、降車後自宅近くのセブンイレブンへ。



(無いかなぁ〜…)




(あっ!あったぁーーーっ!!)

(๑>◡<๑)☆彡



{4A80214A-803F-473D-B898-7FA0665B74E1}


バニラアイスはサッパリめ。

アイスって言うけど、ほとんどルマンドしか感じられない(苦笑) あははは(^◇^;)

1人で一度に全部はお腹一杯になります。
2人で半分こが丁度いいかも♡

ガリガリ君みたいに、暑い日に冷たさを求めて食べる感じではないですね。
どちらかと言えば秋冬に、ちょっとまったりしたいなぁって時に頂きたい感じでした。

秋冬にも販売して欲しいです!




ご馳走さまでした(^人^)