太陽が久しぶりに顔を出した金曜の朝、車イスで夫と買い物にでました。
{95B19A0B-68E4-4340-8E3D-26E7090B584A}

薄紫色の花が爽やかに咲いてました。おねがい


雨の前日はマヒ手足は重いだるい股関節は痛く、立ち上がる時にお尻は重い。身体が湿気でまとわりつく感じ〜など愚痴が出る。ガーン


雨の日は、黄色い傘をさして下校時の小学生を見ながらのリハビリをした午後の時間。ニコニコ


晴れの日は、小学校のプールで歓声を上げる声が聞こえる自宅での午前の時間。照れ


其々の人生に其々の時間が流れる中、
自分のことも夫の手を借りて生活している私。でも生きている意味があると信じて暮している。特別な事は無いけど、パソコンに向かってしたい事も見えて来た。ニヤリ

新しい事が覚えられるかなぁ〜  えー