片マヒ生活 ぼちぼちと・・・-2013082820510000.jpg

大阪梅田に行きました!!

クラブ写真展の選考会でした。

昨年は、ベット周りも歩けないので、写真の事はおろか…何も考える事が出来ない状態でした

しかし今は、リハビリの成果で、外に出る勇気をいただきました。

夫の手に掴まって歩く事が出来るだけでも、世界が拡がりました。

懐かしい人との再会がありました。お元気そうで、嬉しかった!!です。

そして…人の心を写し出す写真にたくさん出会いました。

身近な友人が撮った…写真。
新しい梅田の商業ビルや、土佐のよさこい祭りや、外国の景色など見て…、
私は、足を運んだ事はないけれど…
撮した人の心に入り込んで、行った気持ちになれるのは、私の特技かも知れないです\(^^)/

夜の雑踏の街に身を置き…周りの雰囲気を味わいました。