ずっと歯と手足が痛い(^-^;が続くので…今朝は、痛み止めを飲んだ。
昨日までの痛みは…どこかへ行った(^∀^)>ようだが安心出来ない…。

子どもたちは夏休みで、ラジオ体操の初日でもある。
子ども会の会長をしていた一昨年までは、最後の日に町会から、お菓子を渡したが、私なりに考えて、パソコンでの手作りの皆勤賞と精勤賞を渡した。

2年目の夏に、「家族旅行とラジオ体操の日が重なるから、家族旅行に行かないと子どもに言われて困っている」と、お母さんから聞いたので…全国でラジオ体操しているので…どこで、しても一緒だから…頑張って早起きしてね~と、約束。最後の日は賞状を渡しました。その子も今は中学生。元気に挨拶してくれてます

夏祭りの太鼓の音が聞こえて来た。
いつもならカメラを持って撮影しているはず。しかし…カメラは電池切れ。
セッティングに時間が掛かり過ぎ…太鼓の音は消えた!?
退院してから、撮りためていた画像を見たが… いつも通りの記録写真でしか無かった。(^-^;