片マヒ生活 ぼちぼちと・・・-2013062217370000.jpg

西日を受けて…香り高い風蘭が、ひっそりと咲いているのを見つけました。

私が病気になったから???
いいえ…その3年前に愛犬が夫の腕の中で息を引き取って以来、夫は庭の手入れをしなくなりました。

大事に育てていた東洋蘭やピンク色の風蘭などをたくさん枯らしてしまいました。

その忘れかけていた風蘭の一株が甘い香りを放していました。

私が病気になって特に、手入れも出来なかったのに、健気に咲いてくれました。

今日はデイのリハビリで、左足の踵が動くようになって、「スムーズに歩行が出来る」と脳が感じました。思いきってベランダの洗濯を取り込み、見つけたので…とっても嬉しかったです\(^^)/