涙を流してストレス解消」の、記事を、新聞で見つけた。
1ケ月に2~3分でも涙を流すと、ストレス解消に

なると書いてある。

イベントもあるらしい。そんな記事を見つけたので

…わたしは安心して嬉しくなった!!


脳出血で脳の損傷を受けてから、人前に係わらず涙が

溢れて「なぜ?」「なんで?」の繰り返し

(泣くことに罪悪感すらあった。)


しかし、泣くことで自然にストレス解消していたのだ。

脳損傷の回復につなげてきたのか?身体は不思議が

いっぱい。


家族や懐かしい友人、心が繋がっている友人と会うだけで

胸が迫って涙を流す。


家族や友は、今までの私から想像が出来ないショックを

受けるらしい。逢った事が悪かったように思うのだろう。

しかし私は癒されていたのだ!


母の愛を知らない私が…安心して涙を流せるのは、

あなたと会えるから・・・私は癒されている。